さくらちゃんのせいで

さくらちゃんはおてんばな女の子なので、散歩の際、玄関から飛び出た勢いで、さくらちゃんの飼い主さんが骨折してしまいました。coldsweats01

2010050201

あぁ~あ、さくらちゃん。こっぴどく怒られてしまい、家から追い出されてしまいました・・・。今までは部屋犬でしたが、これからは、ウッドデッキの上犬になってしまいました。coldsweats01 でも、さくらちゃんにとっては、暖かい家の中よりも、涼しい外の方がいいかも知れませんね。happy01

だけど、外にいると結構汚れるんですよねぇ~。((・(ェ)・;))

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初めての散歩

バーニーズマウテンドッグのさくらちゃんと初めて散歩に行ったので、ブログに掲載しておきます~。heart04 さくらちゃんは賢い犬なので、散歩する人が変わっても全く動じません。happy01

2010040701

sign02sign02散歩に連れていってくれるの?という顔をしています。(o^-^o)

2010040702

散歩は草を食べながらの旅です。happy01 なんでそんなに草を食べるの?ちょっとお腹を壊しているのかな?と思いながらも、さくらちゃんは非常に元気一杯です。heart01

2010040703

散歩の帰り道に、400mぐらい走って帰ってきました。さくらちゃんもちょっと疲れたらしく、水を飲んでリラックスしていました。これから暑い季節になるので、さくらちゃん大丈夫かなぁ~。sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらちゃんの登場です

バーニーズマウンテンドッグのさくらちゃん(♀)の紹介ブログです。皆さん、宜しくお願いしますね。

2010030701_3

生後半年ですが、既にこの大きさです。何でも良く食べて、どんどん大きくなりました。

2010030702_2

この図体に似合わず、バーニーズマウテンのさくらちゃんは甘えん坊です。近くに寄ってきて、構ってsign01構って攻撃sign03をしてきます。heart02

2010030703_2

さくらちゃんの服従のポーズです。happy01 この上目使いがまた可愛いですね。ちょっと大きいので、最初はびっくりしますが、全くという程、攻撃性はありません。そもそも、バーニーズ・マウンテン・ドッグ自体、攻撃性が殆どないみたいですが、特にさくらちゃんは大人しい方のようです。

2010030704_2

なんだか疲れたみたいで、グゥ~グゥ~寝ています。たまにいびきをかくのが人間ポイですね。heart04

2010030705_2

人の気配がすると、ムクっと起き上がって、こちらを見ます。おやつは無いんだよねぇ~、さくらちゃん。happy01

2010030706_2

夜遅くなると、玄関に向かって寝る準備をします。バーニーズマウンテンドッグは暑がりなので、寒い玄関先が一番リラックスして寝れる場所の様です。happy01

2010030707_2

朝起きると既にさくらちゃんは部屋をグルグル回っています。早くご飯ちょうだいよぉ~と訴えかけているのかも知れませんね。(*^-^*)

2010030708_2

ナイロン袋をゴソゴソさせると 『何かくれるのsign02 heart02 』 って顔でこちらを見ます。が、何にもあげるおやつは無いんだよねぇ~。happy01

2010030709_2

外へ出て散歩の時間です。さくらちゃんはこれが楽しみのようです。

2010030710_2

日向ぼっこをしていたら、なんだか眠くなってきたようです。下が砂利でも全然気にしませんものね。(o^-^o)

そんな訳で、またねぇ~paper 今度は、何かヘルシーなおやつを準備してくるよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バーニーズ・マウンテン・ドッグのサクラちゃん

バーニーズ・マウンテン・ドッグのサクラちゃんのブログです。happy01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)